

さくらんぼ

裏庭に母が植えた10センチのさくらんぼの苗が
忘れ去られたころに鈴なり(笑)

2_20120515203931.jpg

こんなの誰が食べるの?
実が落ちてきたなくなるから切っちゃった方がいいよっ!!

なんて言ったら 結構甘くておいしかった(爆)

3_20120515203930.jpg

毎年さくらんぼ狩りの楽しみが出来た



らんち

階段からずり落ち、尾骶骨強打。

きっとひびはいってるな、こりゃ。


でも仕事は待ってはくれないわけで・・・

1_20120511191322.jpg
 お腹もすくわけで・・・(笑)


おわかれ

2_20120511191321.jpg
べりぃのまぶだちとのお別れ

じゃっかん1名空気読めない子が。。。


べりぃさんは明るくお別れしたんだよね・・・

おんせん


   石和温泉なう~


ちくちく日和

最近はまっているものは「ちくちく」
近所のミシン屋さんで月2で洋裁を教えてもらってます♪

なんでも好きなものを作っていいのです♪

今日の作品は・・・

3.jpg
    モンキーパンツ


2.jpg
はらぺこあおむしバッグ

1.jpg
バッグの裏地もエリック・カール♪

あ~今日も充実した時間だった
次回は何を作ろうかなぁ~~~。

チャコペーパー(両面)と接着芯(厚と薄)を買わなくては!


ロックミシンが欲しくなった。。。買って。

プロフィール

くみちぃ♪

Author:くみちぃ♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

いらっしゃいまし♪

リンク

QRコード

QR
